top of page

IPA 国際フォトコンテストで世界2位を受賞。

更新日:2020年10月12日


NY発の国際コンテストであり、写真界のアカデミー賞とも言われる International Photography Award (IPA) そのProfessional部門 Natureカテゴリーにて2位を獲得しました。

Professional部門という世界中のハイレベルなプロ達がひしめくこの部門では、去年同様Honorable Mention止まりだと思っていましたが、いい意味で予想を裏切る結果となりました。 締め切りを忘れていて、当日に慌ててエントリーしましたが、出して良かった。 出さなければ何もはじまらないので、皆さんもぜひ出してみてください。 本当に出してみるもんだなと思ったのは下記の方で、 Professional部門 Peopleカテゴリーでもエントリーしたのですが、こちらはHonorable Mentionを獲得しました。 人物は専門外なのでこれは本当に嬉しかったです。

皆さんもぜひ、いろいろ緒戦していってください。


カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagramの社会のアイコン
Lr プリセット
記事リスト
bottom of page